丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

ともかくチーズをがっつり食べたい!ランチからラクレットとチーズフォンデュが食べられる「CHEESE KITCHEN RACLER」

| 0 comments

マロニエゲート銀座は色々と美味しいものがあるビルなんだけど、そこにCHEESE KITCHEN RACLERができたのでランチで入ってみた。

ラクレットが食べられるってのが魅力的すぎて。

で、このランチがかなり期待通りだったんだよねえ。

ランチのセットでラクレットチーズフォンデュが一緒に食べられるなんてなんてチーズ天国!

公式サイト:https://www.racler-ginza.com

とりあえずラクレットランチセットととろとろチーズのスキレットハンバーグステーキを注文。

ランチのセットにはチーズフォンデュサラダ&焼き立てパンビュッフェSETが付いている。

まずパンビュッフェがすごい。焼きたてのパンが5種類くらい食べ放題。

どれも個性的でそれ単体でも十分満足なパン!

そして、チーズフォンデュサラダがすごい!

もうこのパンとチーズフォンデュだけでも満足ですよ!(笑)

テーブルでロウソクに火をつけてグツグツと煮られるチーズ。そこに野菜をディップ!ディップ!

野菜を食べ終わったら、パンにつけて食べる!うおー、チーズ好きーにはたまらん!

そしてメインディッシュ。

ハンバーグがチーズの中に埋まってる!

ハンバーグは柔らかいお肉でジューシー。ハンバーグのチーズは少しチーズ臭さを抑えられたもので、やっぱり余ったらパンをつけて食べちゃう(笑)

そして、圧巻はラクレット

厚みのあるお肉にー

チーズドーン!(笑)

ランチなのにたっぷりと贅沢にチーズを乗っけてくれるのが嬉しい。

ラクレットチーズは粘り気のある濃厚な味わいで、しっかりと厚みのあるお肉に合う!

いやはやチーズ欲を十分満たしてくれる幸せなお店だなあ。

お昼に気楽に食べに来られるのがいいよね。また、チーズ欲が高まったらまた来ようっと。

CHEESE KITCHEN RACLER 銀座

住所: 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 10F

コメントを残す

Required fields are marked *.