メニュー 閉じる

越後妻有 大地の芸術祭 「うぶすなの家」のランチがボリューミー

せっせと越後妻有 大地の芸術祭を回ってます。

どこ行ったかはまとめたいんだけど、毎日戻るとクタクタでー。

今日はうぶすなの家にまず行ってランチ。

毎回ここで、食べてるんだけど、なんだか回数を重ねるほどボリュームが増えてる気がする(笑)

肉と魚と野菜、カレーから選べるんだわけど、俺は車麩が食べたかったから野菜にしてみた。

お値段は2,000円とちょい高めだけど……

どーん!これだけ出てきます(笑)

共通のおかずは一緒。

野菜中心のおかず。車麩の煮物もついてるのね。

そして、車麩の揚げ物!サクサクで、肉のような食感。

ふわっとした車麩がソースによく合う!

煮物も美味いし、煮てよし、焼いてよし、揚げてよしだなあ、車麩。

共通のおかずも程よい味付けで美味しい!

シャキシャキの野菜がたまらないなあ。

いやはや大満足。美味かった!

お腹いっぱいで、しばらく動けなかったよ。

うぶすなの家

住所:十日町市東下組3110

ランチは11時から14時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です