メニュー 閉じる

ZEPP TOKYOで開催、核pmodelライブ「回=回」を観てきた

ZEPP TOKYOで開催した核pmodelのライブ、回=回を観てきた。

平沢進のライブは初めて観るんだけど、いやはや独特な雰囲気で面白かった。

白髪の平沢進と白会人というペストマスクをかぶった2人組という見た目がすでに怪しい感じで、映像と合間ってすごくかっこいい。

白会人、ネットではすでに人気者なのねえ。ギターとか弾いてるとかっこいいけど、踊りだすと可愛いという(笑)

あまりにかっこよくて、今日やっていたyoutubeのライブ配信も観てしまったよ。

16日のセットリストとは違うのね。追加公演の豊洲Pittも行きたくなったけど、今からじゃ無理そうだねえ。

ライブも独特だけど、お客さんの雰囲気も独特なのね。

アンコールでのコールとか拍手がいつまでもバラバラだし、掛け声が「ヒラサワー」だし(笑)

次にライブをやるときも観に行きたいなあ。

核pmodelライブ「回=回」セットリスト

2018年11月16日

ZEPP TOKYO

いまわし電話

гипноза

アンチ・ビストロン

TRAVELATOR

幽霊飛行機

HUMAN-LE

回=回

無頭騎士の伝言

109号区の氾濫

OPUS

亜呼吸ユリア

ECHO-233

Zebra

遮眼大師

Big Brother

PLANET-HOME

アンコール

白く巨大で

それ行け!Halycon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です