メニュー 閉じる

セブンイレブンのスウィーツ「ミルクムースの雪もこ」が美味い

セブンイレブンで売っていたスウィーツ、ミルクムースの雪もこが美味かった。

見た目はシュークリームかな?と思ったけど、食べてみたら全然違う。

見た目はクリームパン?に近いかも?

食べてみると生地が柔らかく中のホイップされたようなミルクムースもふわふわ。全体的にふわふわで食感はあまりない感じがいい。

甘さも程よく、ミルクの味がして美味い。やっぱりクリームパンに近いかな?でも、パンほど食感がないのが不思議な感じ。

やっぱり最近のコンビニスウィーツはできがいいよねえ。まいるわほんと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です