メニュー 閉じる

フジロック2019アーティスト発表第二弾!日割りも発表!邦楽中心にヤバイな!今年

フジロック2019のアーティスト発表第二弾があったねえ。そして日割りも発表。

公式サイト:https://www.fujirockfestival.com

いやー来たね、電気グルーヴ。しかし扱いが小さいところを見ると変なステージでやりそう。

レッドマーキでやったときは、混み混みすぎて死にそうになったから、あんまり小さいステージではやって欲しくないよなあ。

他にもアジカンに、エルレネバヤンに、オリジナルラブとかtoeとかスガシカオとかスカートとか観たい邦楽アーティストもいっぱいだなあ。後、BIGYUKIとかね。

エゴラッピンも久々見たいし銀杏もなー。日割りも発表になったから見たけど、結構スケジュール組むのが大変そう。嬉しい悩みだよね。

洋楽はTycho観たいわー。やばいわー。金曜の夜なので、Tychoケミカルとデジタルに酔いしれる夜になりそう。かぶるなよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です