メニュー 閉じる

6分の1で激酸っぱいアイス!メイトーの「ロシアンルーレットレモンアイス」

コンビニに行ったら、ロシアンルーレットレモンアイスなるものが売っていたので買ってみた。

6個中1個は激酸っぱいアイスらしいが?

どうやら6個中1個が激酸っぱいアイスらしい。

で、じゃんけんで1個ずつ食べるゲームをしてみたのだが、最後まで出ない(笑)

俺はじゃんけん全敗で、最後の1個を食べてみたら、激酸っぱいのに当たった!

けど、これならいける?!(笑)

俺は、結構酸っぱいのに慣れてるからなあ。

このくらいなら罰ゲームにならないなあ(笑)

でも、明らかに他のものより酸っぱいのは確か。

他のはCCレモンのタブレットのような味だからね。ふつうにうまい。

しかし、コンビニでこんなゲーム的なアイス売ってるんだな。

面白いのでぜひ一度お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です