メニュー 閉じる

新しいNintendo Switchをヤマダ電機Yahoo店で買った

本当はLiteを買おうかと思ったんだけど、周りの意見を聞いて、最初は普通のSwitchのがいいかな?ということで、新しいSwitchにした。

9月の初めに予約して、ようやく来たよ。もあ、Liteと発売日一緒じゃん(笑)

ネットの噂通りだったなあ、ヤマダ電機

ネットの噂はあまりいいものがなくて、迷ったんだけど、Yahoo関係のポイントが溜まっていたので、、Yahooショッピングのヤマダ電機で購入したんだよねえ。

まあ、その時から発送は14から20後ってことだから大体日程はあってるんだけどさっ。

あれは注文来てから発注してる感じなんだろうねえ。

問い合わせに対しての返信とかが自動返信のみとか、発送準備中から2、3日動きがないと、ヤマダ電機本体の商品は48時間で発送になってるのに、Yahooは全然反応ないとか色々と問題あるわな。

特に増税前だったので、10月前に発送するのかどうかだけでも知りたかったんだけどねえ。

Yahooショッピングはpaypay使ってる関係上今後も使うだろうけど、もうヤマダ電機では頼まないかなあ。

ネットショップは不安感持たされたらもうダメだよねえ。

Switchは普通に楽しいです

とりあえずゼルダの伝説 ブレスオブワイルドと、オンラインに加入してファミコン、スーファミをやる日々(笑)

噂通りゼルダは走ってるだけでも楽しいねえ。

ゴブリンの寝込みにこっそり近づいて、焼肉盗むとかできるし(笑)

ファミコンはアイスクライマーばっかりやってるけど、こんなに難しかったかなあ(笑)

SDカードの128を注文してしまったので、オンラインで色々と買いそう(笑)

インディゲームでやりたいのかいくつかあるんだよね。

最近めっきりらスマホの簡単なゲームしかしてないから、久々にゲームにハマってみようかな?と思ってますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です