メニュー 閉じる

いろいろな肉を満足すぎるくらい食べられる!「Carnism 麻布十番」にて「2019年最後の肉祭りコース全10品」を食べてきた!満足度高すぎ!

公式サイト:http://carnism.favy.jp

ネットのニュースで知って早速予約して食べてきた。いやー、満足度高すぎ!

期間限定で2019年11月25日(月)~12月17日(火)。

腹がパンパンですよ!(笑)これで2,912円(税別)は安いなあ。

ローストビーフが食べ放題!ってのが売りだけど、お代わり無理でした(笑)

コースは以下の通り。

【コース内容】
・大人のグリーンサラダ

・生ハム2種盛り合わせ

・牛すじのトマト煮込み

・紅茶鴨のスモーク

・ガーリックフライドポテト

・低温調理の厚切りローストビーフ(食べ放題)

・炭火焼き 牛イチボ

・羊鍋~ラムとマトンのスパイシー鍋~

・〆麺

・デザート

この順番で出るのかと思いきや、ローストビーフはデザートの前でした。

そこまででもうお腹いっぱいですよ!無理ですよお代わり!(笑)

まずはサラダ。まだまだ余裕です。

生ハム2種。どちらも味わい深くて美味しい。生ハムって塩っぱいだけかと思っていたけど、深みのある味わいでしっかり肉の味がして美味い!

紅茶鴨のスモーク。柔らかくてしっかりとした鴨の味がして美味い!酒に合う。

牛すじのトマト煮込み。柔らかい牛筋としっかりとしたトマトの味。

そして!

羊鍋~ラムとマトンのスパイシー鍋~!

かなりスパイシーな味わいで辛くて、パクチーの風味も効いていてこれが美味い!

しっかりとした羊肉もちゃんと羊の味がするのがいい!

もうこの辺ですでに腹がやばいことに(笑)

ここで芋ー!!もう満足すぎるよ(笑)スパイシーで酒がすすむけどさあ。

ここで炭火焼き 牛イチボ!マジすか!量が多いぞ!しっかりとした歯応えがあり、噛み込むと肉の旨味が出てくる!これは美味い。

そして最後にローストビーフ!これも分厚くて大きい!歯応えも十分あり、しっかりと肉の味がする!

同時にしめの鍋にうどん。シミシミで美味いんだけどねー。このタイミングで店員さんが「ローストビーフのお代わりはいかがですか?」って無理ー!

美味しいけど、腹がパンパンですわ(笑)他のテーブルはお代わりをしていた。すげー!

この後、アイスのデザートでしめ。しかし、これはお得なコースだなあ。

肉だけでなくクラフトビールも種類が豊富!反射炉ビールの頼朝が美味い!

Carnismはクラフトビールの種類が豊富で、日本全国のクラフトビールが楽しめる。思わず色々飲んでしまった(笑)

志賀高原ビール。Miyama Blonde。

Lucky Dog。黄桜のビール。

Cherry & Berry Ale。ブルーベリーの風味なビール。甘くて美味いよ。

そして、今回の大当たり、反射炉ビールの頼朝。メニューにはチョコの味と書いてあって、まあちょっとした風味程度でしょー?とか思っていたら、本当にチョコの味のビール。そして、それが嫌味がない。美味い。本当に美味い!

いやー、本当に美味しかったし、大満足!肉で腹がパンパンになったよ!

肉とクラフトビール Carnism 麻布十番

東京都港区麻布十番1-3-5 クレイン麻布101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です