メニュー 閉じる

三角チョコパイあまおう。最近ハマってるマックのスウィーツ

冬になると増える苺味のスイーツ。
甘酸っぱさが好きなのだが、最近マックに行くとついつい追加してしまうのが三角チョコパイあまおう。

三角チョコパイも好きだけどあまおうも美味いよね。

火傷しそうな甘々のソースが甘酸っぱくて美味い

サクッとしたパイ生地の中に入っている熱々のソース。

噛むと溢れてきて、火傷しそうになるけど(笑)

甘さだけでなく酸味があるのがいいなあ、あまおう。

確かに甘めなんだけどね。コーヒーに合うからついつい追加しちゃうんだよにあ。

冬はグラコロと三角チョコパイあまおうが定番になりそう。

炭水化物とり過ぎだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です