メニュー 閉じる

パレットクラブ基礎コース、早乙女道春さんの3回目の授業でした

パレットクラブ基礎コース、早乙女道春さんの3回目の授業でした。

今回もクロッキー。女性モデルのみ。元セツでモデルをしていた方らしく、ポーズがセツっぽい。

実際はこれです(笑)早乙女さんとモデルさん。

クロッキーは練習なので、ともかく自分の課題を追求してみた。

細いペンとか鉛筆だと、シャッシャと逃げの迷い線が出るので、水性のぶっといペンと、ポスカ。

ひたすら単純に、線で描くことを心がけてみた。

やっぱり俺は塗るより線を引くのが好きなんだなあ。

前回までは迷いがあったけど、今回は割とノッて描けたなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です