メニュー 閉じる

定期的に食べたくなる羊のレアステーキ。行ってきました「ひつじや 代々木本店」

毎度のひつじや。やっぱり定期的にレアステーキが食べたくなるんだよねえ。

お酒が安いのもいいんだよね。

定番羊のレアステーキ、そして食べたくなるクスクス

いつもここに来たら必ず頼む羊のレアステーキ。

やっぱり美味い。これこれ!

チュニジアのビールを飲みながら一気に食べちゃった。

次はお店のボトルワイン。1000円以下でボトルワイン飲めちゃうんだよ?

あっさりと苦味のない飲みやすいワイン。

食がすすむ!

クスクスの炒飯。パラっとしていてスパイシーで美味いんだよこれ。

羊の水餃子。羊臭くて辛い。だが、それがいい(笑)

今回はじめての醤油の枝豆。醤油味の枝豆で、結構塩っぱいんで、ワインがすすんじゃう。

チュニジアの餃子。店員さんに「何個?」と聞かれたので1個頼んで正解。

だってデカいんだもん(笑)

パリッとした皮の中にひき肉がたっぷり入っていてボリュームあるわー。満足するわー。

いやはやお腹いっぱいでワインも飲みまくりで、それで安い。やっぱいいわ、ひつじや!

ひつじや 代々木本店

公式サイト:http://hitujiya.ddo.jp

東京都渋谷区代々木1-59-1 オーハシビル 2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です