メニュー 閉じる

スッキリと飲みやすいハイボール「甲州韮崎ハイボール」

甘い日本酒を買ったのでスッキリとしたお酒が飲みたいと思い一緒に買ったのが甲州韮崎ハイボール

スッキリとしていて、ちゃんとウイスキーの苦味があるハイボール

最近は焼酎ハイボールやら色々な種類のハイボールが出ているけど、これはちゃんとウイスキーの風味がして美味しいハイボール。

ハイボールと言いつつ甘いのはちょっとねえ(笑)と思っていたで、これはいいね。

ちょっと香りに癖があるけど、その辺は好み次第ということで。

レモンの風味が加わっているだけど、それほどレモンの味が強くないのもいい。

やっぱりハイボールはスッキリ目の方が好きだなー、ベースはウイスキーで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です