メニュー 閉じる

ローソンのUchicafeブランドのチョコミントバー「薫るチョコミント」

ドライブ中にどうしてもアイスが食べたくなってよったローソン。

アイスボックスを見てみたら、チョコミントアイスが。チョコミン党としては見逃せないよね(笑)

ミントの味が程よく、ミルクの甘さが強いチョコミントバー

一口かじってみると、パリッとしたチョコは苦味があるチョコ。

で感じのアイスの方はというと、ミルク感の強い甘めなアイスで、ミントの味わいは程よい感じ。

よくなじんでいる感じで非常に食べやすい。ガッツリミントがいい人には物足りない感じはしないでもないけどね。

でも、コーヒーを飲みながら食べるにはちょうどいいねー。スウィーツって感じのチョコミントバーだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です