メニュー 閉じる

ジョナサンでちょい飲み!最近のお気に入りは「蒸し鶏とたっぷりキャベツのおつまみコールスロー」

最近のファミレスはちょい飲みができるから良いよね。ってことでたまに飲んだりするんだけど、おつまみでお気に入りはジョナさんの蒸し鶏とたっぷりキャベツのおつまみコールスロー

これがコスパ最強ですよ。

スパイスの効いた、キャベツと鳥のささみが酒がススム!

250円というコストパフォーマンスなのに量が多いのもポイント。

ベースはキャベツの千切りと鳥のささみなんだけど、かかっているドレッシングがいいんだよねえ。

カレーの粉とかかが入っているのか、スパイスが効いた旨味があって酒がすすんじゃう。

ジョナサンはワインがグラス100円、デカンタ200円だしねえ。

これだけで、十分飲めちゃうんだよなあ。

最近のお気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です