メニュー 閉じる

マクドナルドのごはんチキンタツタを食べてみた

マクドナルドのごはんチキンタツタを食べてみた。

発売が17時からでなかなか食べる機会がなかったんだよねえ。夕ご飯をマックにするってことがあんまりないからね(笑)

モスのライスバーガーよりもお米が柔らかい印象

パッケージを開けてみると、タツタが溢れてる(笑)

かぶりついてみると、なんか結構柔らかい。モスのライスバーガーはもうちょっと弾力と歯応えがあったけどねえ。

で、タツタ。タツタは美味いよね、タツタは。パリッと上がっていて、辛みのあるソースと千切りキャベツとの相性も抜群。

でもまあ、ごはんにする必要があったか?と言われるとパンでいいかな?と答える(笑)

その辺はモスのが上手い造りかもなー。

ごはんなので満足度は高いけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です