メニュー 閉じる

久しぶりに西麻布の「かおたんラーメン」焦がしニンニクが美味い!

打ち合わせで西麻布へ。

打ち合わせ場所が青山墓地の入り口あたりだったので、かおたんラーメンをのぞいてみたらやってた。

以前、深夜仕事先から車を飛ばしてよく食べにきたなあ。懐かしくなって一杯(笑)

焦がしニンニクが香ばしくて美味い!

久しぶりなので普通のラーメンに煮卵を追加で注文。

きたきた!一見普通のラーメンだけど、パリパリの香ばしい焦がしニンニクが効いていて美味い!

醤油のスープも甘く、嫌な臭みがないんだよなあ。

麺は縮れ麺。煮卵もスープに合う。やっぱり美味いなここのラーメンは。

また打ち合わせがありそうなので寄っちゃいそう(笑)

かおたんラーメン

東京都港区南青山2丁目34-30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です