メニュー 閉じる

凍らせても美味しい!「塩のはちみつレモン」

夏はともかく汗をかくので、水分だけでなく塩分もとっておかないとね!ってな感じで試しに買ってみた。

塩のはちみつレモン

凍らすと甘さがたつ、甘塩っぱ酸っぱい飲み物

凍らせてもよいとのことなので冷凍庫に入れてみたらガッチガチに(笑)

常温で少し溶かして飲んでみると、酸味や塩味よりも甘さが強いはちみつレモン。

しばらく置いてみると甘さが抑えられてちょうどいい塩梅になった。

キンキンに凍らせた状態の時は、山登りとかにいいかもなー。

疲れてる時には甘さが欲しくなるしね。

こりゃ結構好きな味だなー。でも、普通に飲むには糖分とか多そうだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です