メニュー 閉じる

「グリーンカレーつけソバ」は絶品だったー、BASSANOVA

また来てしまったー。BASSANOVA(ばさのば)

 深夜まで仕事していて、夜ご飯を食べていないと、ついつい帰りにラーメン…って展開になってしまう。今回は女性デザイナーも連れて3人でまたバサノバへ。

俺は前回気になった「グリーンカレーつけソバ」を注文。値段は1,000円。
一緒にいったデザイナーさんは、「トムヤンクンつけソバ」を頼んでいた。

待つ事しばし、「グリーンカレーつけソバ」がきた。
麺は「グリーンカレーつけソバ」とは違って平麺タイプ。麺の上にのっている肉もチャーシューとは違い鶏肉。
つけ汁のグリーンカレーはやっぱり辛いんだけど、ココナッツミルクがいいコクになっているし、ベースの出汁も良い塩梅で全然しつこく無い!どんどん麺が進む。いやー、際物かと思ったら大本命でした。また、食べに行かないとなー。
ちょっと浸けさせてもらった、トムヤンクンも酸味が利いた辛さで美味かったな。
「豚濁和出し汁つけソバ」も美味かったけど、癖になるのは、「グリーンカレー」のほうだなー。

営業時間
ランチ11:30~15:00(土・日のみ)
夜営業18:00~翌2:00(L.O翌1:30)
住所
東京都世田谷区羽根木1-4-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です