メニュー 閉じる

謎肉もりもり「ビッグカップヌードル 謎肉祭」

まさにフェスティバル-!な謎肉モリモリ

ビッグカップヌードル 謎肉祭がコンビニにあったので買ってみた。

ビッグカップヌードル 謎肉祭

ネットで話題になっていた謎肉

それにすぐのっちゃう辺りがノリがいいよなあ、日清。

お湯を入れる前には「あー確かに多そうだな、謎肉」くらいな感じなのだが、お湯を入れるとモリモリに!

表面上は謎肉の嵐(笑)

ビッグカップヌードル 謎肉祭

スパイシーでちょっとボソッとしたハンバーグ(笑)みたいな食感が、ジャンクでたまらんっ!

というか、謎肉美味くなってない?

なんか旨味と食感がちょっと違う気がするんだけど-。

昔はもっと謎だったような気もするが(笑)

謎肉の味が濃いので割と謎肉だけでも腹いっぱいになる感じで、満足度は高い。

この何とも言えない背徳感がねー(笑)

ともかくジャンクに飢えてる時には満たしてくれること受けあい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です