メニュー 閉じる

30代半ばの男女 「漠然とした不安の対処法」その67 [raytrektabで描いてみた]

raytrektab DG-D08IWPで4コマ漫画

モラトリアムデイズ 67

raytrektab DG-D08IWPで4コマ漫画

以前は3DSコミック工房で描いていたのだが、せっかくraytrektab DG-D08IWPを買ったのでそっちで練習がてら描くことにした。

まだ、raytrektab DG-D08IWPCLIP STUDIOの漫画機能に慣れていないので、かなーり雑な感じだけどね(笑)

前回が去年の年末だったので、どんな内容だか忘れてたよ(笑)リハビリリハビリ。

30も半ばになってくると、このままでいいのか?とか言う漠然とした不安に襲われることがあるんだよねえ。

特に仕事が順調じゃないときとか。

転職とかを考えてもスキル的には不足している気もするし。

そこでセミナーとかを片っ端に受けてみたりするんだけど、周りのやる気に逆に凹まされたりして……

資格試験を受けようとか思っても、実際あんまり時間がなかったりだしねえ。

モラトリアムな日々が始まるわけです(笑)

raytrektab DG-D08IWPで4コマ漫画

raytrektab DG-D08IWPで4コマ漫画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です