メニュー 閉じる

渋谷Suoで「Nothing But Thieves」のライブを観る!

雨降る中、渋谷 Duoで開催された Nothing But Thievesのライブに行ってきた。

チケットはSold outということで満員。

ライブ時間は1時間半弱。

いやはや盛り上がりました!若いパワー炸裂という感じで、疾走感あるサウンドとボーカル、Conorの裏声巧みなハイトーンボイスがグイグイくる感じで、終始盛り上がりっぱなしだったよ。

しかし、Conorくん、なんであんなにラフすぎる格好なの?(笑)

メンバー全然統一性のないファッションなんだもん。

Conorくんがぽっちゃりしてきて、なんだか不良に囲まれたギークみたいだったよ(笑)

音はかっこいいのにねえ(笑)

海外のボーカルは、知らぬ間にぽっちゃりしてきちゃうよねえ、最近のロッカー(笑)

ま、ビジュアルで聴いてるわけではないんで、健康で死ななければいいんだよ、ミュージシャンは……

セットリスト

2018.1.17

TOKYO:SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE

Design

Like animals

Trip switch

Wake up call

Soda

Number 13

Drawing pins

Graveyard whistling

I was just a kid

Honey Whiskey

Itch

If I get high

Broken machine

Hell

Ban all the music

Sorry

Particles

Amsterdam

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です