メニュー 閉じる

コンビニアイス・あっさりとした牛乳風味のソフトクリーム「たべる牛乳ミルク」

ファミリーマート、サークルK、サンクス限定のアイス たべる牛乳ミルクを買って食べてみた。

食べてみると本当にあっさりとした牛乳風味。

バニラとかの後味の甘さとかもなくて本当に牛乳っぽい。

だからと言って、味が薄いというわけではなく、牛乳を飲んだ時の口の中に残るまったりさはあるという不思議な感じ。

ソフトクリームのコーンいらないよーって時にはありがたいよね、ソフト部分のみって(笑)

でも、結構ぎっしり入っているので、満足度は高いけどねー。

そのまま食べるのもいいけど、コーヒーとかと一緒に食べるのもいい。

ちょっと残してコーヒー入れてアフォガードみたいにしてもいいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です