メニュー 閉じる

豊洲PiTでの追加公演!「核PMODELライブ回=回」を観てきた

豊洲PiTで開催された平沢進こと核PMODEL回=回追加公演に行って来た。

前回観たZEPP TOKYOのライブがすごくよかったんだよねー。

該当記事:ZEPP TOKYOで開催、核pmodelライブ「回=回」を観てきた

それに豊洲PiT行ったことなかったので(笑)

初めて行った豊洲PiTは結構平面で広いのね。

入場に時間がかかってしまって、ライブの開始時間が押したのか、前回と違ってMCがほとんどなかったなあ。

あと会場内が結構暑くて酸素が薄かった(笑)でもやっぱり楽しかったわ!

なんか白会人の動きがより鳥っぽくなってた(笑)のと、平沢進が棒状のカメラをブンブン振り回して、白会人の演奏をちょっと邪魔してたりとなんかコミカル要素が増えてたような(笑)

いやー、やっぱり核pmodelのライブは楽しいよ!次のライブも行きたいぜ!

核pmodelライブ「回=回」セットリスト

2019年1月14日

豊洲PiT

回収船

Big Brother

幽霊飛行機

TRAVELATOR

回=回

遮眼大師

無頭騎士の伝言

排時光

OPUS

亜呼吸ユリア

PLANET-HOME

ECHO-233

Timelineの東

гипноза

それ行け!Halycon

HUMAN-LE

OH MAMA!

いまわし電話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です