メニュー 閉じる

原宿のお洒落なメキシコ料理店「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS」でタコスランチ

原宿で打ち合わせがあった時に、小腹が空いたので入ったお店、LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS

公式サイト:https://www.huge.co.jp/restaurant/modern-mexicano/lasdoscaras

原宿駅からさほど離れていないんだけど、表通りの丁度裏みたいなところなので静かなところだな。

内装はカラフルでおしゃれ。所々にルチャの要素が入っていて、その遊び心がプロレス好きにはたまらん(笑)

ランチは3種のタコスが食べ比べられるラスドスカラス・タコスにした。

ランチには、サラダ、スープ、ドリンクが付いてる。マテ茶のホットが選べるのはありがたい。

自家製のトルティーヤはそれぞれ味と食感が違っていて、どれも美味しい。

やっぱりタコスとアポカドの相性はいいよねえ。

原宿駅の目の前なのに、喧騒から離れらる空間があるのはいいな。

今度は夜来てみよう。

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS

東京都渋谷区神宮前1-10-37 CASCADE HARAJUKU 1F/B1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です