メニュー 閉じる

やっぱり美味い、しみしみのおでん「お多幸 新宿店」

たまに無性に食べたくなるお多幸 新宿店のおでん。

公式サイト:http://www.otako.co.jp/index.html

いつも並んでいたりして入れない時があったりするんだけど、今日はすんなり入れた。

といっても2階席だけどね。3階まであるのね。知らなかったわー。

おでーん。ちくわぶ好きーなので、何度もちくわぶ(笑)

大根とかしみしみで味が濃くて美味い。少し甘めなタレが特徴的ね。

酒に合うわー。

おでん以外も美味い。春の山菜天ぷら。なぜかキス入り(笑)

栃尾の油揚げ。やっぱり美味いよね。

日本酒の種類もそこそこ。関東も東北中心のラインナップ。

奥の松飲んでみたけど、やや甘めで飲みやすいお酒。

竹の器で入ってる日本酒。

ついつい食べ過ぎてしまった(笑)

家でおでん作ってもこんなにしみしみにならないもんねえ。コンビニでもこんなにしみない。

あー、満足満足。

お多幸 新宿店

東京都新宿区新宿3-20-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です