メニュー 閉じる

ベビースターの入ったソフトクリームが意外な美味さ!回転寿司の「魚べい」

回転寿司系の中でも結構好きなのが魚べい

公式サイト:https://www.genkisushi.co.jp

海苔がパリッとしていて、巻物系がうまいんだよねー。

そんな魚べいがベビースターラーメンとのコラボメニューをやっていた

なんでもベビースターを乗っけちゃうコラボ!

期間限定らしいんだけど、そのメニューが斬新。

第一弾は、ベビースターサーモンマヨ、ベビースター茶碗蒸し、ベビースターソフトアイス

とりあえずベビースターサーモンマヨとベビースターソフトアイスを食べてみた。

サーモンマヨは美味い。ふつうに美味い。

まあ、考えてみたら、ベビースターは調味料としても優秀だよねえ。もんじゃとか必須だし。

気になるのは、ベビースターソフトアイス

あまじょっぱいは正義!美味いよ、ベビースターソフトアイス


ビジュアル的には面白い(笑)

ベビースターの上にソフトアイスが乗ってる。

味はバニラ味のアイスなんだけど、このアイスが伸びる!ものすごい粘り。トルコアイスに近いの?ってくらい伸びる。

で、混ぜて食べみると……やっぱり美味いわー。

甘くて塩っぱいものは正義だねえ(笑)

ベビースターなので、やや醤油のような風味が強いのもいい。

クランキー感覚でバリバリ食べるのが楽しいし。

カップアイスにベビースター入れればできそうなので、今度家でもやってみよっと。

第二弾には、ベビースター青さ汁があるのか。

気になる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です