メニュー 閉じる

苗場唯一のスーパーが角打ちのできるお店になった!「サケベースナエバ」

苗場唯一のスーパー、フクダヤが閉店して困っていた。

夏の間だけは八海山のバーになったりしてたけど、この冬からサケベースナエバ(SAKE BASE NAEBA)としてオープンしていた!

ありがたい!

なんと買ったものを角打ちができる!

店の中は3つに分かれていて、生活必需品、お土産、そしてイートインスペースとなっている。

買ったものはそのイートインスペースで食べられるようになっていて、なんとビリアード台まである!

焼き鳥や揚げ物などのスナックもあり、八海山のライディーンビールの生などが飲めるようになっている。

さっそく、皮とつくねで一杯(笑)

日本酒も飲めるみたいだし、ちょいと一杯とかありがたいよね(笑)

6月は休みで7月から再開らしい。

フクダヤが閉店して、今までちょっとした買い物をすることができなくて困っていたんだが、これは助かるよー。

1つ問題は、買い物ついでに一杯やっちゃうことかな?(笑)

サケベースナエバ(SAKE BASE NAEBA)


新潟県南魚沼郡湯沢町三国236-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です