メニュー 閉じる

苗場の最後の夜はやっぱり美味しいイタリアン「プロスペリタ」

GWは苗場に行ってました。

そして、苗場の定番といえば、イタリアンのプロスペリタ

ここは本当に美味くていいお店なんだよねー。

我が家定番と言えばマカロニグラタン!

パスタ、リゾット、ピザどれも美味い!

まずはプレーンサラダ。

ドレッシングが美味い。一度聞いたことがあるんだけど、自家製ではなかったんだけどねえ。美味いだよねえ。


イカスミのリゾット。硬めのお米と濃厚な海鮮の風味が美味い。


そしてマカロニグラタン。ボリュームがすごいんだよねえ。

太めのマカロニとトマトの効いた濃厚なクリームソースが食がすすむ!

赤ワインが合うなあ(笑)


もうちょっと食べたくて、ピザマルゲリータ。

フルーティなトマトのソースがあっさりしていて美味い。

トマトが甘いんだよねえ。

あー、やっぱり大満足だわ。

苗場とこことちゃんこの谷川が閉まってしまったら泣くわ、マジで。

プロスペリタ

公式サイト:http://prosperita.cocolog-nifty.com

新潟県南魚沼郡湯沢町大字三国195

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です