メニュー 閉じる

松のや 春日店でロースカツカレーをいただく

春日ではカツカレー、かつ丼を食べられるお店が何軒かあって、今回は松のやで、カツカレーを食べた。

なにせ値段が安い(笑)

公式サイト:https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/

ちゃっとルーが少なめかなあ、カツはパリパリで美味い

食べたのはロースカツカレー。鳥カツもあったけど、なんか豚カツのカツカレーが食べたかったんだよね(笑)

カツのお店だけあって、カツはパリッと揚がっていて美味い。

ただ、ルーがちょっと少ないんだよなあ。

バランス悪くて最後の方はちょっと足りない感じだったよ。

ルー自体はやや塩味が強いカレーで、辛さはあまりない。

単体で食べるよりはカツと合わせて食べる方がいい感じのカレー。

ココイチも春日にはあるんだけど、値段がなかなかなんだよね(笑)

松のやは600円くらいだからねー。まあ、ルーが少ないんだけださっ(笑)

その辺はカツカレー欲で選ぼうかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です