メニュー 閉じる

酸味のある薄いコーラ?「コカ・コーラ エナジー」

風呂上がりに気になったので、飲んでみた、コカ・コーラ エナジー

コカコーラのエナジードリンクらしい。

ベースほコーラなんだろうけど、味はあまり効きそうにない風味(笑)

飲んでみると、ん?なんか薄い?

コーラというか酸味が先に来るんだよねえ。

で、あとから薄いコーラの味。

この酸味はなんだろ?ガラナエキスかな?

なんか味わいはレッドブルとかに比べて効きそうにない感じの味だなあ(笑)

バランスの問題な気もするけどなー。ともかく酸っぱさが先にくる。

んー、不味くはないけどこれなら、コーラ飲んで、レッドブル飲むかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です