メニュー 閉じる

ケミカルブラザーズ最高でした!フジロック2019、1日目。観たものリスト

フジロックの1日目。

天気は晴れたり雨降ったり。それにしても人が多い。

特にエルレ人口がすごい(笑)

グッズ売り場にエルレ列ができるくらいだもんなあ。すごいね。

あっちこっちと移動してタラタラと観る

一番最初にしたことが、整体とマッサージという(笑)

いや、背中が痛くて運転も辛かったんだよねえ。

おかげですっきり。

なんだか人が多すぎて、とりあえず奥まで行こうという感じに。

で、観たものリスト。

七尾旅人

ホワイトで。落語を待ちながら聞く(笑)

めおと楽団ジキジキ

音曲漫才。いや、すごい。面白い!
頭でピアニカ弾くってすごい(笑)

鈴々舎まるこ

熱量半端ない、まるこさんの落語。演目はあわびのし。

いやー、笑いました!

OAU

オーバーグラウンドアコースティックアンダーグラウンドが変名したらしい。

バイオリンとさわやかなサウンド。いい。

ゲストでエルレの細美武士が出てきた!

Saku Yanagawa

オレンジでご飯を食べながらスタンダップコメディ。

うーん、正直日本でスタンダップコメディが流行らない理由が分かるなあ。

ほかに面白い笑いがあるしねえ。愚痴られてもな。

キウイとパパイヤ、マンゴーズ

通り過ぎたアヴァロンにて。

おてもやんが聞こてて来て惹かれてしまった!

軽快でノリのいいサウンドが心地いい。こっち観に来れば良かったよ。

スガシカオ

シカオちゃん楽しそう(笑)なんかグッと来たよ。

シカオちゃんの時が一番雨に降られたんだけど、そんなの関係ないね!

やっぱりかっこいいわ、シカオちゃん。

TYCHO

ホワイトにて。

静寂の中静かなサウンドと映像。

フジロックの夜にすごくあっているよな、タイコは。

The Chemical Brothers

映像がともかく面白かった!集大成というようなセトリで、1時間半があっという間だったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です