メニュー 閉じる

工場地帯で開催されるフェス。今年も「鉄工島フェス2019」に行った

去年も行った大田区・京浜島内で開催される鉄工島フェス。11/3に開催されたので行ってきた。

公式サイト:https://tekkojima.com

実は羊フェスタ行った後だったので、結構酔っ払い(笑)でも、モノレールで行く昭和島駅は遠くて酔いが覚めたよ(笑)

食とトイレとアートは充実してたけど、音楽は減っていたよ

入り口でタイムスケジュールをくれたんだけど、音楽のタイムテーブルがけっこう空いたんだよねえ。

去年はどこかしらでライブをやっていたので、時間を余す事はなかったんだけど、結構空き時間が多かった。

で、アートの方が充実してた感じ。

ただ、アートの方も入場制限があったりで、その情報が入ってこなくて行ったけど入れなかったとかあったのがねえ。

ただ、食とトイレは充実していて(笑)公園にはフードトラックが結構入っていた。

熱々のピザ。他にもクレープ食べたりと満足。

やっぱり工場で聞く音楽は楽しい!締めは石野卓球!で踊りまくり!

で、今回観たアーティストは以下の通り。

FNCY。元気でノリのいいヒップホップ。MCの一人がいかりや長介並みのダミ声低いボイスがなんか癖になるなあ(笑)

佐藤千亜妃。工場内で透明感のあるボーカルが響き渡る。なんか不思議な感じ。

mouse on the keys。2ピアノ1ドラムという不思議な編成。で、音楽はすげーかっこいい!単独でライブを観てみたくなったよー。

石野卓球。やっぱりノリノリのDJプレイ。今回電気の曲はジングルで入れる程度だったのがちょっと残念だなー。

最後はクタクタになって橋を渡りモノレールの駅まで歩きました(笑)

楽しかったけど、やっぱりライブがもうちょっとあったほうがいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です