メニュー 閉じる

民謡クルセイダーズのライブを観に、東京キネマ倶楽部に行ってきた!

民謡クルセイダーズのライブを観に東京キネマ倶楽部に行ってきた。

民謡クルセイダーズ・ワールドツアー凱旋ライブ『バック・イン・ジャパン』

テンションを上げる為に巣鴨駅前で少し飲むつもりが結構飲む(笑)

東京キネマ倶楽部に入ると、Monaural mini plugが、すげー盛り上げていた!

客席でライブパフォーマンス!すげー盛り上がり。いや、楽しいわ!

ライブの後は森雅樹 のDJプレイ。そして、待望の民謡クルセイダーズ

やっぱり楽しい!何曲か新曲があって、来年あたりセカンドアルバムとか出るのかねえ!

「小原庄助さん 何で身上(しんしょう)潰した
朝寝 朝酒 朝湯が大好きで それで身上つぶした
ハア もっともだ もっともだ」

を、コールアンドレスポンスで大合唱する楽しさったら無いよねえ(笑)

やっぱり民クルは最高っす!

民クルライブ後は、俚謡山脈のDJ。民謡で踊るのって楽しいよねえ!

やっぱり飲んできてよかった!やっぱり飲んで民謡聞いて踊るのは楽しすぎる!

民謡クルセイダーズ・ワールドツアー凱旋ライブ『バック・イン・ジャパン』

2019/11/30
東京キネマ倶楽部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です