メニュー 閉じる

なんだこれ?スイカというかウリの味、スイカビールを飲んでみた

アメリカのその名もウォーターメロンというビールを飲んでみた。

いやまあなんだこれ?って味だよ(笑)

アメリカのスイカは甘くない

一口飲んでみるとなんとも青臭い味。甘いとかないのよ、青臭いの。

完全にウリの味なんだよなあ。

アメリカのスイカって甘くなくてウリっぽいんだけどまんまその汁を入れましたという味(笑)

言ってしまえば炭酸のウリジュース(笑)あんまり美味しくは……ない(笑)

全部飲んだあと味を変えたくて、ホットワイン飲んじゃったよ。

いやー、久々に奇抜なものを飲んだなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です