メニュー 閉じる

ご飯を入れても美味い!スープDELI、デミグラスソースのブラウンシチューパスタ入り

そろそろ軽くスープなんかを食べたいという感じだったので、そうゆう時はお湯を注いでできるカップスープがいいよね。

ってことでクノールのスープDELI、デミグラスソースのブラウンシチューパスタ入りを食べてみた。

パスタを食べた後にご飯を入れたらハマった

出来上がってスープを一口飲んでみると、甘みがあり酸味があるデミグラスソース。

思っていたよりトマト感が強いので、割とくどくなくて食べやすいなこれ。

食べ残ったスープ。普段はパンをつけたりして食べるんだけど、今回はご飯を入れてみたらこれがどハマり。

美味いなー、ご飯。まんまハヤシライスっぽくなるのね。

あー、これはパンよりご飯だな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です