メニュー 閉じる

神田の「味房」には定期的に行かねばなるまい

定期的に行きたいお店は、味房とひつじや
共に羊料理なんだけどね(笑)俺って羊肉最強の人だから(笑)

というわけで味房に行ってきた。

酒は白酒の紅星二鍋頭。もー、強い酒なんだけどね、これが合うんだよなあ。

40度以上だから喉やける感じがするんだけどさー(笑)

辛くてスパイシーな羊串は定番。クミンの味ってクセになるよなあ。これが定期的に食べたくなるんだよね。

羊の香りがギュッと詰まった水餃子。美味いし、酒がすすむ。

俺はタレとかを付けないで食べるのが好き。

鼻から抜ける羊の匂い。たまらん!

白酒が飲みきれなかった(笑)ので、豆苗炒め。

塩っぱいから酒がすすむ。

あー、美味いぜ味房。ギュウギュウ詰めにされて騒がしいのもいいよね(笑)

神田味房

東京都千代田区鍛冶町2-11-20 1F・2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です