メニュー 閉じる

イオンモール東久留米店のフードコートにて、「宇都宮・黄金の華」で麻婆丼をいただく

5月の現在イオンモール東久留米店のフードコートなどは閉鎖中。早く再開してもらいたいものだね。

しっかし、初めてイオンモールに行ったけどびっくりするデカさだねえ。まず駐車場がでかい(笑)

3月末あたりになってくるとコロナの影響で自粛ムードが漂ってたけど、スーパーなどは人が多いよね……

お昼を食べてなかったのでフードコードでランチ。なんかいろいろな店があるんだなあ。

目移りしちゃってたけど、ガッツリと食べたかったので宇都宮 黄金の華麻婆丼を注文。これが量が多くてびっくり(笑)餃子もデカくてびっくり(笑)

セットの一人前がこれってすごいボリューム。まあ、はらぺこだったからさくっと食べたけどさー。

麻婆豆腐は結構辛めだったな、フードコートのものにしては。丼は他にもいろいろな種類のがあったので、再開したらまた食べに行きたいなあ。

そしてでかい餃子。これだけでも十分な気もする(笑)中はジューシーで噛むと汁が溢れ出てきて大変(笑)

宇都宮を名乗ってるだけあってやっぱり餃子も美味いです。

宇都宮・黄金の華

公式サイト:https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/
東京都東久留米市南沢5丁目17番62号
イオンモール東久留米 3F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です