メニュー 閉じる

野菜がモリモリ食べられる、リンガーハットの「冷やしちゃんぽん」が美味い!デザートの「食べるミルクセーキ」もいい!

久しぶりにリンガーハットに行ったら、冷やしちゃんぽんなるメニューがあったので注文。

餃子を3つ、デザートに食べるミルクセーキをつけてみた。

公式サイト:https://www.ringerhut.jp

ピリ辛特性オイルを加えて味も変えられるのがいい!冷やしちゃんぽん


セットメニューが小丼だったのでレギュラーにしたら結構でかい(笑)

大盛りにしなくてよかった。

食べてみるとこれはいい!スープの味は香ばしさのあるクリーミーな味わい。ピーナッツが入ってるので、ちょっと坦々麺っぽさもある。

ともかくソースがシャキシャキの野菜にあって美味いんだよねえ。

ピリ辛オイル投入で味が変わる!

しばらく食べてからピリ辛オイルを投入。

確かに辛い!ピリ辛ではない、辛い(笑)

ただ、より坦々麺感が増すなあ、辛いと。

坦々麺スキーとしては嬉しい。美味しい。

餃子は柚子胡椒では食べると美味いのね

今までやったこと無かったんだけど、餃子って柚子胡椒で食べると美味いのね。

タレとかつけずに柚子胡椒を乗せて餃子を食べる。

塩加減と辛さがちょうどよくて美味い。醤油とかよりもサッパリしてるのがいいねえ。

家でもやろう(笑)

食べるミルクセーキは懐かしい味


これで小。普通だったら量が多い気がする(笑)

食べてみると確かにミルクセーキの味。それも昔懐かしい、卵の効いたミルクセーキ。

これ、美味いわー。あんまり甘過ぎないのがいい。

シャキシャキとしてるしアイスとしても美味い。家で買い置きしたい(笑)

久しぶりのリンガーハットは美味しかった!今度はカタ焼きそばをバリバリ食べたいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です