メニュー 閉じる

中まで真っ黒(笑)なモナカアイス「RICCO 濃厚生チョコ」

飲んだあとはアイスが食べたくなるのが必定なので、コンビニに寄ってアイスを購入。

今回は、 RICCO 濃厚生チョコ

皮もココアの練り込まれたモナカ!徹底した黒の美学!

ココアパウダーの練り込まれた皮自体も黒い(笑)

アイスもチョコ、生チョコがピースで入っており、時々パリッとした食感がある。

チョコチョコしくて甘さもあるんだけど、不思議とくどいなぁという感じはない。

隠し味に洋酒を練り込んであるそうなのでその効果があるのかも?

リッチな味わいのチョコモナカアイスで美味いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です