メニュー 閉じる

アーチェリー、復活しました

アーチェリー復活してみました。ブログ見てたら4年ぶり。
すっかり忘れてるし、防具などもどっかに行ってしまったので、初心者講習から受け直し。

写真に自分は写ってないです(笑)

初心者講習は立ち方から打ち方からの基礎をみっちり教えてもらえます。

とりあえず5m、8m打つ。的を狙うというよりは、ちゃんと集める感じ。

3時間みっちりで流石に疲れたなー、前日空手行って筋トレしたし(笑)

一体何を目指してるんだ!?とかまた言われそうですが、我らがホークアイ大先生ですよっ!(笑)

空手と筋トレの成果か、前に比べて立ち姿がぶれない気がする。

ただ、練習用の弓は軽すぎて引きすぎる感じはするなあ、筋力は上がってるのかな?というか、上がっててもいいよな(笑)

帰りはびっくりドンキーによってチーズバーグディッシュにパイントッピングとクラフトビール。

ドンキのビールって美味かったんだなー、今まで運転手だったから知らなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です