メニュー 閉じる

Creative Cloudで本日よりCCがダウンロード開始

AdobeのCreative Cloud、本日よりCCがダウンロードできるみたいです。

スクリーンショット 2013 06 18 16 33 28

とりあえず機能していなかったCreative Cloudの同期が可能になったみたいで。あとAdobeがやっているSNS、Behanceにネイティブにつなげる様になった様。といっても、英語版しかないんだけどねー。

ダウンロードにすげー時間がかかるので、とりあえず、IllustroterとPhotoshopのCCダウンロードして使ってみたが、イラレは拡大縮小で自由に変形が使えたりするみたい。フォトショはRetina対応になったようで。これまで使いづらかったからなあ…CS6は。

まだまだいじっていないので何とも言えないので、これから少しずつ使ってみますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です