メニュー 閉じる

なんだか日がな一日遊べる「赤坂サカスのスケートリンク」

ライブを観ると色々割引がある赤坂サカス

赤坂サカスのスケートリンク

The Scriptの半券があったので、赤坂サカスでアイススケートをしてみた。

該当URL: 「The Script」at 赤坂Blitz

スキーよりしていないので、できるかな?と思ったけど意外に滑れるものだ(笑)

通常、大人は1,500円、貸し靴代500円のところ、半券があれば1,200円プラス貸し靴代。

手袋必須で、無いと300円の手袋を買わされる。

日中は結構日が当たるので、滑っていると暑くなってくる。

楽しいんだけど、たまーに吹くビル風が、向かい風だと進まないのは野外だからだね(笑)

赤坂サカスのスケートリンク
休憩室にはマツコと子ども店長(笑)怖い

赤坂サカスのスケートリンク
MIRAIとたけしもいるよ!

周りには、日清のスペースとトヨタのカキ氷スペースがあり、日清のスペースには、カップ麺が食べられるように。

210円で、カップヌードルなどが食べられる。

赤坂サカスのスケートリンク
錦織圭に囲まれて、カップヌードルを食べる(笑)

カキ氷はPASSOをイメージしたカキ氷で、500円から。

赤坂サカスのスケートリンク

俺はきな粉ほうじ茶味を食べたのだが、これが美味い!

きな粉の甘さとほうじ茶の苦味が程よいんだよなー。うーん、これはいい。

ご飯はBiz Tower内で

Biz Tower内には色々な飲食店があり、やはりBlitzなどと連動しているサービスがある。

飲みはベルギービールのお店、デリリウムカフェ レゼルブ

(Delirium Cafe Reserve)で飲んだんだけど、半券を見せたら、1杯目は200円引き。

豊富なベルギービールが色々と楽しめていい。

赤坂サカスのスケートリンク
顔と上半身下半身、元カノ3人を組み合わせたイラストなベルギービール(笑)

赤坂サカスのスケートリンク
アルコール度数が高いビール。でも、飲み口はいい。

料理も美味しいしね。

赤坂サカスのスケートリンク
うずら。頼む時に鳥ですか?たまごですか?と聞いてしまった(笑)鳥でした。

なんだかんだで、1日遊べるなー。
しかし、スケートは楽しい。足がガックガクになったけど(笑)

六本木ミッドタウンでもやってるんだよね?

都内のスケートリンク荒らすか(笑)

赤坂サカスのスケートリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です