メニュー 閉じる

単純に進むだけなのに難しい「1000mゾンビエスケープ!」[iPhone・ゲーム]

ゾンビから逃げるには前に進むこと!これが難しい

iPhoneのゲーム1000mゾンビエスケープ!をダウンロード。

1000mゾンビエスケープ!

ゾンビから歩いて逃げる。ただそれだけなんだけど難しいんだよなあ。

自分のキャラクターはその場でくるくる回るだけなので、左右のボタンを押すと回転の方向が変わる。

左右のボタンをタイミングよく交互に押すと歩き出す訳なんだけど、タイミングよく押すのが難しい。

1000mゾンビエスケープ!

タイミングがずれると逆方向に回っちゃうだけなので(笑)

ただまっすぐ歩くのがこんなに難しいとはねえ(笑)

追ってくるゾンビだけならまだしも、前には障害物あり前から迫り来るゾンビあり……

それを避けつつどのくらい歩けるかがゲームのポイント。

歩いた距離によってお金がもらえ、お金でキャラを手に入れるルーレットが回せる。

1000mゾンビエスケープ!

追加キャラクターはそれぞれ特徴があるのも面白い。

1000mゾンビエスケープ!

単純で、ちょっとイライラするけど(笑)合間にやるにはちょうど良い感じのゲームだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です