メニュー 閉じる

無電源でスマホの写真をプリントできるタカラトミーの「プリントス」が気になる!

おもちゃと言えどもカンタンプリントできるのは嬉しい!

ネットを見ていて気になったガジェット、Printoss(プリントス)

プリントス

公式サイト:Printoss

3480円で9月下旬に発売だそう。

ようはスマホ画面に映し出された画像を台の上に乗せてチェキ用の用紙に撮影できるものみたい。

画面の撮影なんで、発色の変わった撮影結果になるのはご愛嬌なんだろうね(笑)

使用していない時には折りたたんでおけるみたいだし。

なんとも簡単だし、電源入らずなのがいいねえ。

うざいのが充電だったりするからね。これ以上電源刺すの嫌なんだよ(笑)

タカラトミーは挑戦的で実用的なガジェット出してくれるんだけど、問題なのは備品がすぐ製造中止になっちゃうんだよねえ。

pogoとか持ってるんだけど、すでにバッテリーとか用紙とか買えないしね……

ただ、これは備品ないので壊れない限りは使えそうなのがいい(笑)

7月27日に予約開始らしいから覚えておこっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です