メニュー 閉じる

甘すぎず、シュワっとした飲み口がいい。これ、美味しいなあ「カルピスソーダ 芳醇マンゴー」

山でカルピス飲んでから、カルピス信仰が高まったので(笑)コンビニで、カルピスソーダ 芳醇マンゴーを飲んでみた。

マンゴーの風味とカルピスソーダの融合

飲んでみると、ちゃんと濃厚なマンゴーの味わいがしていて、カルピスソーダとマッチしている。

甘さも程よく、カルピスの酸味もありゴクゴク飲めちゃう。

これは美味い。愛飲したいくらい好き(笑)

後味も口に嫌な甘さとか残らないんだよねー。さすがらカルピス。

しばらくは、疲れて糖分欲しい時なんかに、コーラでなく、こっちを飲もうかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です