メニュー 閉じる

一口サイズだけど満足な味わい、「よつ葉 北海道十勝100 おつまみチーズ ゴーダ」

チーズが好きなので、お酒のつまみには欠かせない。

というわけで、よつ葉の北海道十勝100 おつまみチーズ ゴーダを買って食べてみた。

一口サイズだけど、濃厚なゴーダチーズの味わい

サイズ的には一口サイズ。

食べやすくてパクッと食べられてしまうけど、一粒は濃厚なゴーダチーズの味わいなので、一粒でお酒が進む(笑)

お腹はいっぱいだけど何かつまみが欲しいときには最適だねえ。

味が濃いからグビグビお酒飲めちゃうしね(笑)

日本酒はちょっと甘めのお酒が合うかなあ?

やっぱり常時冷蔵庫にはチーズを入れておきたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です