メニュー 閉じる

しみしみの大きな肉がのっている!ボリューム満点の立ち食いそば「豊しま 春日店」

立ち食いそば熱が再発して、待ち合わせの時間までまだ余裕があったので、豊しま 春日店に行ってみた。

Youtubeのアルピーチャンネルで紹介されていて気になってたお店なんだよねえ。

噂通りのでっかいお肉!初めてなので普通の肉そば

とりあえず気になっていた肉そばを食べようと思ったのだが、厚肉そばと肉そばがあるのかっ!

迷ったけどこの後飲みがあったので、そんなにお腹いっぱいにしてもなあと思い、ワンコインで食べられる普通の肉そばに。

うん、それでもボリューミー(笑)

汁を飲んでみるとちょい甘めで、コクがある。

肉を齧ってみると、ちょい甘めの汁がしっかり染みていてうまい。

そばはやや太めのしっかりとしたそば。やや濃い目の汁に合うねー。

一緒に入ってる天かすが香ばしていいアクセント。

軽く食べるつもりがお腹いっぱいに(笑)

肉を食べて厚肉にすればよかった!とも思ったので、今度はそっち行かせてもらいます!

ご馳走様でした。

豊しま 春日店

東京都文京区小石川1-5-1 文京ガーデンノーステラス 1F

最寄駅:都営三田線春日駅A5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です