メニュー 閉じる

GUで買ったヘビーウェイトスウェットパーカがかなり良いです。

Joy DivisionのロンTが990円だったので、久しぶりに買いに行ったGU。

基本的に下着しか買わないんだけど、しばらく行かなかったらモノがすごく良くなってるのね。

サイズもユニクロに比べたらやや小さめ?と思ってたけど、ロンTとか結構でかい。あと首周りが緩い。首が太い俺にはこれ大事。

で、ブラブラ店内を回って気に入ったのが、ヘビーウェイトスウェットパーカ

これ2990円ってヤバない?

古き良きアメリカのスウェットみたい。

かなり肉厚でしっかりとした生地。

フードはきっちり立つし、サイドのリブが立体感を出してくれる。

もう少し寒くなったら、ガシガシ着てダメージつけて味出していきたい。

XLが割とジャストだったけど(身長182cm)オーバーサイズで着たかったので3XLにしました。

女の子がダブッと着るのいいよね、俺おっさんだけど(笑)

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E347965-000/00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です