メニュー 閉じる

おいしくて驚いた(笑)「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」

透明なのにヨーグルトの味!不思議な飲み味の天然水

贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水

知り合いが美味しいと言っていたので買ってみた。
これが実に美味い(笑)

サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 515ml×24本
サントリー (2015-04-14)
売り上げランキング: 99

一見透明な水なのに、味はしっかりとヨーグルトドリンク。ヨーグルト加減がほどよいんだよねー。

ヨーグルトドリンクというと、美味しいけど、飲んだ後ののどごしがイマイチ口に残る感じがするけど、これはやや薄めのヨーグルトドリンクなので、後味のまったりとした感じはない。

割といろいろな食べ物に合いそう。

ぬるくなってからも、甘みとかが嫌ではないのがいいなあ。

色々なフレーバー水があるけど、これはかなり当たりだなー。見つけたら買っちゃうレベルだよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です