メニュー 閉じる

池袋でジンギスカンと言えば「ジンギス館 ひつじや」

一人ジンギスカンをしているのが意外に多いお店

入ろうと思っていたきりたんぽ屋が満席で、また入ろうとした店の前でキャッチに捕まり他の店を案内され嫌になり、夜の池袋をさまようはめに。

孤独のグルメしかり、一度ずれた歯車はなかなかかみ合わない。

俺は腹が減ってるだけなのだ(笑)

最近食べるものが思いつかないとひつじ肉を食べているような気がする(笑)

ひつじや

ひつじや

池袋でひつじ肉を食べるなら安定のジンギス館 ひつじや

一人前からジンギスカン鍋を頼めるのは魅力。

ひつじ肉は、やっぱりこれだよー!という感じの、丁度よいひつじ臭さ。

良すぎるラムは、全然ひつじ肉の臭いがしないんだよねえ。

うまいんだよっ!でも、やっぱり口に含んだ時の、少しツンとした臭いがないと物足りないんだよね。

ご飯を食べなかったので、際限なくひつじ肉が進むー。

焼酎かな?とも思いつつ、日本酒を頼んでみる。

これが意外に合う。ひつじ肉には辛口がよいね。

ぐるなび:ひつじや – ぐるなび

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です